───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





3月31日+追記
2014/03/31 23:22



妖怪パロ

時代は昭和から明治くらい
けどあんまそれは関係なくて、千と千尋みたいな場所。

本来なら人間はいない、というか居ても食べられちゃう。
間違って妖の領域に入っちゃった主人公ちゃんは拾われて働かせてもらってる。

黒バスver (キセキとその学校の人々たまにまこちゃん)

赤司くん
猫又で洛山という妖集落の御座。
主人公ちゃんが働いてる店の常連その1。
主人公ちゃんのことは、からかいがいがあるから好き。


緑間くん
なんか怪我とか治してくれる妖怪
秀徳という妖集落の一員。
常連その2
主人公ちゃんのことはほっとけなくてついついよく店に来てしまう。
途中から真ちゃんの様子が気になった高尾が見に来る。


黒子くん
座敷童!かわいい!
もちろん常連その3
誠凜という集落の一員。
主人公ちゃんの癒し。
たまに主人公ちゃんは誠凜に遊びにいく。(おつかいという名目で)


黄瀬くん
...犬神とか。
海常という妖集落の一員。
笠松さんが店の常連。
一回笠松さんに連れてきてもらってから主人公ちゃんを気に入って店にくるようになる。
笠松さんにとって主人公ちゃんはやがて妹的存在に!


紫原くん
たくさん食べる妖怪
陽泉という妖集落の一員。
最初は主人公ちゃんおいしそーだね、人間?から始まって、食べ物くれた主人公ちゃんに懐く。
お店自体には顔出さないけど主人公ちゃんが外にでると遭遇するみたいな。
その時に氷室さんとか福井さんがいるんだよ、きっと。


青峰くん
なんだろう...烏天狗?ごめん、肌色だけで考えたわ。
桐皇という妖集落の一員だけど、よくフラフラしてる。
店にはフラッとくる。
桃井ちゃんが主人公ちゃんの事気に入るとおいしいです。



(パロやりたいんだよねぇ...)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -