───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





3月18日+追記という名のただの雑談
2014/03/18 21:53

追記というか、ただの雑談。


ダイヤのAの漫画を読みまして、
御幸先輩がカッコよすぎて長編書きたい衝動に駆られています。

私、けっこう浮気性なんですよね!(笑)
けど、宮地先輩への愛はとどまることを知りませんので大丈夫ですよ!!

けど、御幸先輩で書くなら10題くらいの中編よりはガッツリ長編で書きたいんですよねー...
悩みどころです...。

ていうか、本当テストがあったせいで長編何を書いていいか分からなくなってしまって(震え声)

書いては消しの繰り返しです...。

多分、契約彼氏の方を完結させてからの更新になるかも...?

けど宮地先輩への愛は溢れてるんで短編は書いていきます(笑)


もう少しリハビリ?をしたら、
捧げ物小説も書こうと思っています!
本当、書くのが遅くて申し訳ないです>_<


あ、本当にただの雑談になった。
このくらいで失礼します!

こんな雑談を見てくださった方、ありがとうございました!*(^o^)/*



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -