───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





3月17日+追記(ただのネタ)
2014/03/17 22:57

ネタばっかり浮かんできて、それを文章にできなくて辛いです(笑)



おお振りで(なんちゃって)夢主設定

野球部マネ
分析とかできて監督と阿部と話合っててほしい!

勿論ちよちゃんと一緒に仕事もするし、ちよちゃんと仲良し!

他校の偵察で準さん達と会って、
主人公ちゃん、「と、桐青だ!去年の優勝校だ!」みたいにアワアワして、準さんに爆笑されたい。


(設定考えても、私はおお振り長編は多分やらないっていう悲しいオチね!)


境界の彼方

短編か、5話完結で博臣くんと隣の席の女の子でやりたい!

主人公ちゃんは、妖系と全く関係ない子で、アッキーとか美月ちゃんとか未来ちゃんとも関わりないような子。

本当に博臣くんを、高校生として生活してるのを書きたい!


(これは本当、いつか書きたい)


ダイヤのA

主人公ちゃんは御幸の元バッテリーで、高校では青道でマネージャー。

元ピッチャーってだけあって、相手校のピッチャーの分析とか得意だといい。
基本的なマネジより分析係でやってたい!

(黒バス落ち着いたら書こうかなぁ...)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -