───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





3月4日+追記
2014/03/04 03:49

マギ
紅炎さまの側近(19)がレームで剣士の腕鍛えた後に、(団長贔屓かな...)
シンドリアに行って
「俺だってアルサーメンの被害者なんだぜ」
って言ってる時のジュダルちゃん連れて煌帝国に帰還して紅覇さまに
「久しぶりぃ、僕超暇だったんだけどぉ」
って言われる長編書いてみたい。

あ、けどジャーファルさんが絡んでくれたらもっと俺得!



ハイキュー
烏野2年マネージャー
国見ちゃん大好き(後輩可愛い的な意味で)
じゃあなんで烏野なのさ!
って及川さんに怒られたときに

「やっぱ小さな巨人って憧れなんですよねぇ、あ!けどセッターは及川さんが1番好きかなぁ。勿論人としては岩泉さんが1番好きです。」
って言わせたい。

で烏野に影山来て
「あれ!とっびー、ひっさしぶりー!烏野に来たんだ!及川さんぶっつぶそうねー!」
みたいな。

西谷とは大の仲良しで、夢主ちゃんは元リベロとか。


黒バス
森山さんと宮地さんが普通に遊んだりするメル友で
秀徳1年夢主で中学時代の先輩森山さんと話してたら宮地さん紹介されて〜
とか!

あとは虹村さんの親友設定で原作沿いやってみたい気もする(無謀な挑戦)!!


D灰
ティエドール元帥っ子でラビとわちゃわちゃ。
前はクロス元帥の元で修行してたけど、(アレンと入れ替わりで夢主のが先輩)優しいからティエドール元帥の方に懐いてる。
んでクロス様にはどつかれて
神田とはなんだかんだ仲良くて
リナリーともめっちゃ仲良くて
ちょっとノアと話たりさせたい!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -