───────
更新履歴とか近況報告とか。
───────





2月22日+追記
2014/02/22 07:29

注意!
管理人はジャンプは読んでないため激しく捏造
おけーな方のみどうぞ!









誠凜対洛山で誠凜が勝った設定


「僕が...俺が..負けた?」

「...征ちゃん」
「...赤司...」



「征十郎くん。」
「僕に、赤司家に負けは許されない、けど俺は負けたんだ黒子に、誠凜に」

「征十郎くんは負けてほっとしてるんじゃないの?」

「そんなわけないだろう!僕は勝たなければならないんだ!」

「赤司くんはね」

けど、征十郎くんは本当はもっと早く、負けたかったんじゃないの?

ずっと勝たなければいけないっていうプレッシャーの中で生きてきて、
辛かったんでしょ?

けどもういいじゃない。
征十郎くんだって1人の人だもの。
私の大事な友達。

中学からみてきたけど征十郎くんは1度も負けてない、
けど、もう頑張り過ぎなくていいんだよ。


征十郎くんも赤司くんでも、
負けたらまた頑張ればいいじゃん。



時には勝ちが絶対じゃないときだってきっとあるんだよ。




「今までお疲れさま、良くがんばったね」






みたいな意味わかんない事を書きたい!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -