▽ 
ミルクレープ(^ω^)





2012/02/12 16:57 (0)


▽ 
正直小説消したいというか書き直したいけど時間なくて出来ない…!でもあんままはすっげー恥ずかしいよ…!!恥ずかしいなう!
何が言いたいか、っていうとプリホモが書きたい、の一言に尽きるんだけど、私が書くと絶対ほのぼのきゃっきゃっうふふ!にはならないから、お借りしていいのかが問題である。


2012/02/12 09:11 (0)


▽ 
電ポルP好きや…!

2012/02/11 15:16 (0)


▽ 
きっつんてきっつん?
おっおっおっお(^ω^ = ^ω^)←


2012/02/10 22:16 (0)


▽ 
千年幸福論 超欲しい…!

2012/02/09 23:39 (0)


▽ 
今日は学校の廊下にある掲示板に、大きく"HOMO"と書いてあって「腐女子力ぱねぇ」と思いました。

2012/02/08 21:05 (0)


▽ 
正直キュンときた。萌えた。





2012/02/07 23:39 (0)


▽ 
いっそのこと学級閉鎖になればいいのに…!

2012/02/07 18:47 (0)


▽ 
宿題終わらNEEEEEEEEE

2012/02/06 21:07 (0)


▽ 
部活行って来ます(^ω^)
時計忘れて違和感ェ…。


2012/02/06 08:55 (0)


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -