▽ 
電車寝過ごした´;∀;`)うま

2012/01/31 17:29 (0)


▽ 
おうふ…今日体育なのに爪切ってくんの忘れた…)^o^(

2012/01/31 06:36 (0)


▽ 
受験休みふっふぅ〜↑
中学受験して良かったと!思うね!
まぁ明日は短縮授業あるんだけど。


2012/01/30 19:28 (0)


▽ 
後輩の試合観戦なう(^ω^)

2012/01/29 10:58 (0)


▽ 
親帰って来ないなーと思ってたら今さっき母さんが帰ってきた!だからって何もないけど。

2012/01/29 00:29 (0)


▽ 
もろうた。ハラいたくてシヌ。





2012/01/27 21:51 (0)


▽ 
↓結局凄く厨2みたいのを書いてしまった…いきなりペンで書いた辺りからもう駄目だったんだな、うん。

2012/01/27 06:27 (0)


▽ 
明日、詩集提出だわー(´^ω^`)
なんか考えないと。


2012/01/26 21:21 (0)


▽ 
今日の授業は殆ど寝てたなー…具合悪かったんです!よ!
いつも昼ご飯一緒に食べてる、仲のいい子が、今日熱で休んでたから、多分それがうつった…!(´^ω^`)
あーマジ気持ちわりぃ。熱計ってるなうだけど、どんどん上がっていくっていうね!!(※古い体温計だから計るのにかかる時間が長い)

とりあえず38度は突破したお。
平熱35.6度だから2.5度は上がってる(^P^)イヤン


2012/01/25 18:31 (0)


▽ 
でかい本屋に1日中入り浸りたい…。

2012/01/24 18:58 (0)


prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -