新履歴



07/06(Mon):update:Novel

オールジャンル夢ページにてOA夢二本、天羽夢内SSページにて一本掲載しました。
過去の計画のお焚き上げです。
一応OA夢主をさらっと↓

*久遠 樹/くおん いつき
宝石が丘2年生、芸能一家久遠家の血筋を引く少女。
編入試験を合格した珍しい編入生であり、周囲には編入生と呼ばれる事が多い。
穏やかで優しい、争いを好まない性格。実は6人兄弟の長女であり、難あり両親に代わって弟妹達を育ててきた。基本的に無害だが、怒る時にはちゃんと怒るし極々稀に手も出る。
モチーフ宝石はラベンダージェイド。ラベンダー色のロングの髪と藤色の瞳を持つ。



07/03(Fri):update:Novel

TOV連載・33話更新しました。
漸くあの胡散臭いおっさんの登場です。



06/30(Tue):update:Novel

TOV連載・32話更新しました。
余談なのですが書いていて魔物に関してカロル先生が結構シビアなの、魔狩りの剣に属してた名残が出てていいなあと思いました。シビアな割に知識がある。魔物を御するには知識からってか。



06/25(Thu):update:Novel

TOV連載・31話更新並びに孝明夢SSに一本補足的な物を追加しております。



06/17(Wed):update

数日の間に数本掲載+試運転でメンテナンスを行いました。

・刀連載内「未来は閉じ、運命は此処に(下)」掲載
・TOV連載28話〜30話掲載
・孝明夢連載「フタツホシ」内にて夢主誕SSを掲載
・information内相互リンク下Master欄にTwitter、clap(試運転)、マシュマロのリンクを掲載

clapの場所がややこしいのは申し訳ないです。TOPに貼るには大掛かりなメンテナンスが必要そうだった為一時的な避難として此処に置いてあります。不具合がなくTOPを弄る気力があればTOPに移すかもしれません。



prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -