新履歴



03/27(Sun):update

久々の更新となりました。
こちらの企画に二作品参加させていただきました。
2022/03/30に作品ページ公開となります。
企画主催の璃朱様にはSNS含め大変お世話になっており、初の企画に参加させて頂き大変光栄でした。大変素敵な企画ページも作って頂いたので是非一目でも見て頂ければ、そして公開された暁には皆様の作品を見て頂ければ嬉しいです。宜しくお願いいたします。





07/14(Tue):update:Novel

TOV連載37話更新しました。



07/11(Sat):update:Novel

TOV連載・36話更新しました。
余談ですが作中のバウルの炎は魔物とはまた違う存在だというのを描写したくて地味に引火するものが無いのに燃える炎という形で書いてみました。描写が地味。



07/10(Fri):update:Novel

TOV本編・35話更新しました。
タイトル通りパティ再登場。あと2、3話で漸くトルビキア大陸に渡れそうな予感です。



07/07(Tue):update:Novel

TOV連載・34話更新しました。
余談ですが当初のプロットではこのラゴウ登場シーンの直後に夢主が現れる予定でした。
とはいえ勿論敵ではなく、ノール港の惨状を目の当たりにしてどうにか出来ないか画策した夢主が傭兵としての実力をラゴウに買わせて潜入、魔導器破壊の機会を伺っている最中にユーリご一行がやって来る……という流れだったのですが、その後の旅の理由付けの弱さにお蔵入りとなりました。基本的に当時の彼女と今の夢主の骨組みは変わっていません。復讐に身を焦がした女。違う点があったとすれば今ではほぼ友情をメインとしていますが、当時は恋愛夢だった事ですかね。その頃の名残で赤面症というか、照れると分かり易いという設定が残っています。



prev|TOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -