ウォーズ個人的メモ兼プレイ日記
盛大なネタバレを含みます。一部不健全な表現がございますのでご注意下さい。

主人公(アバター)←最初はドットフェイサーで登場
※名前入力で漢字使用不可、姓名は分けられない
(フルネーム呼びになるので名前のみ推奨)
私が選んだのは
性別:女
容姿:タイプ5(黒髪ロング)
声:タイプ5(参ります、お任せ下さい、承知いたしました、〜ですわ等)です。
容姿は4(茶髪ツインテール)、声は2(さあ、バトル開始よ)と4(出撃します)と迷いましたが、
5の移動や戦闘時の声や口調が個人的によかったのでこれでいきます。
最初は公式通りいきたいので独自の国名はつけずハーネスです。

1日目
・まずはフィールドを移動する練習
・アラタ、ヒカル、ハルキと共闘→ラージドロイド出現イベント
・得意なレッグパーツを選ぶ(ワイルド、ブロウラー、ナイト)
 ストライダーがないのでナイト(リュウビ)にしました。
・VSアラタLv1(アキレス・ディード)
・周りを調べるとSCやアイテムが手に入ることがある

・ウォータイムの説明を受け、DCオフェンサーを手に入れる、ウォータイムに出撃
 まず目的地のオアシス8に行かないとジンに怒られます。楽しいです。すごく楽しいです。
・セカンドワールドでのバトルはアクションとは異なる
・VSと表示された交戦状態でいつものアクションバトルができる

 ウォータイム終了後ダック荘へ
・DCオフェンサーをハーネスカラーに塗り替えられる
・すれ違い通信もできるようになる
【メモ】
学園長に女アバターは○○ちゃんと呼ばれる
次の日へ

2日目
ニーズシティ攻略
・攻略後ラボ、編成、パスワードが使えるようになる
※アキレス・ディード(アラタ専用カラー)はこの時点では開発不可
【メモ】
スズネは授業中の居眠り常習犯、空腹時は怖い
ジンは正体を隠すために「ドルドキンス」というコードネームを使う
名将ドルドキンス、「ミゼル事変の英雄」、「A国で大学を主席で卒業」、臨時講師

3日目
アカマ砂漠またはグレスト山地を攻略
色々したいのでグレスト山地を選択しました。こちらはストーリーに関係ありません。
【メモ】
タケルはアスカとトマトジュースを賭けてバトルしていた
異性の部屋に行くのは不純異性交遊としてご法度。ばれないように
(同性の部屋は堂々と行けるのでしょう。堂々と)
2013/10/31

prev | next

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -