・エンジェルスターで細井と矢壁に会う
・シーカー本部へ
↑皆が出迎える一枚絵
・特訓をすることに
↑バンVSヒロとヒロVSバン(必殺ファンクション禁止)
・ミゼルトラウザー(LBXダンジョン)へ
・ジンとユウヤで左手(VSヒドラ)
・ジェシカとアスカで右足(VSミノタウロス)
・アミとカズで左足(VSワイバーン)
・キリトと助っ人の郷田と仙道で右手(VSデクーOZ、ジョーカーKC、ハカイオーKC)
・バン、ヒロ、ランでVSミゼルオーレギオン
・最後はヒロVSミゼル

ダンジョンのせいで予想以上に時間がかかりました。
ジンとユウヤは育てていたので余裕でしたが、
ジェシカ、アスカ、アミ、カズをあまり育てていなかったので
カスタマイズやレベル、AC上げに時間を割きました。
キリトがかつての愛機三体と戦うところがよかったです。

最後はLBXが本当に世界を救い、言葉で伝え切れない感動に包まれました。
色々と大変でしたが、プレイして本当によかったと思います。
クリアしたので難易度をアルティメットにしました。
これからは新クエストをしてキャラのレベルを推奨の150まで上げてから再挑戦したいと思います。
これでプレイ日記はおそらく終わりです。ありがとうございました。
2012/12/13

prev | next

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -