・インフィニティーネットでミッション2回
↑LBXを倒すだけのものとデータ回収
・ウィルスの原因のオメガダインのコンピューターをハッキングするために
再びインフィニティーネットへ
・ディスティニーゲートを目指す
・VSウロボロス(ミノタウロスの色違い)
・アダムとイブがプログラムの送信元
・『今度の敵は人ではない』
・ミゼルは暴走したアダムとイブから生まれた意思を持った巨大ウィルスプログラム
・体はオメガダインで研究中のアンドロイド
・エターナルサイクラー基地へ

今日はここまでです。この辺りも双六が多いです。
ノーマルなので戦闘に苦戦しませんが宝箱のアイテムを回収しに遠回りしたり、
敵が多く退却もできないのでなかなか先に進めませんでした。

アダムとイブが生み出したペガサス撃破後に現れた"M"という文字はミゼルのM、
いくつものLBXやコンピューターを操るなど、
人間業ではないことができたミゼルはプログラムだったんですね。
次々と真実が明かされ、早く結末が見たいですがあせらずにじっくり頑張ろうと思います。
2012/12/08

prev | next

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -