・パラダイス突入
・VSキリト(三体)
・〃(デクーOZ@パーフェクトブレイン)
↑ドラゴンインフェルノ
・LBXダンジョン
・VSビショップ(オリオン)
↑ヒートウイング
・ラスボス5連戦
・ジン、アミ、カズ:キラードロイド(ワイバーン)
・ジェシカ、ユウヤ、アスカ:キラードロイド(ミノタウロス)
・バン、ヒロ、ラン:ガーダインのゼウス
・VS真実のゼウス
↑GODネメシス、超電磁ショック(スタン)
・アダムとイブによって暴走(サイロップスAIが逆流)
・VSペガサス
これでクリア

10章は書ききれないほど思うことがありました。
恋人と書いて「ひと」と読んだり、アニメでは描かれなかった数々の想いが追加されていたり、
キリトとエイミーの純愛さに胸がいっぱいです。

ダンジョンは何度戦ったり落ちて一番下に戻されたりと大変でした。
先に進めないもどかしさでラスボスの5連戦よりも正直つらかったです。
ペガサスとの最終決戦は本当にW主人公という感じでした。
バンとヒロの各親子愛や、LBXを破壊されても空手で立ち向かうランの勇敢さに感動しました。
(銃を持った相手に向かっていくのは心配でしたが)

これからはやりこみ要素を消化していこうと思うのでプレイ日記はこれで終了です。
お付き合いありがとうございました。
……それにしても時間がかかりすぎだと思います。
まずはパスワードを入れて海賊王トリトーンを買ってきます。

【10章】
プレイ時間:42時間0分
リーダー:ジン(Lv38)/ヒロ(Lv37)
戦闘数:250回
2012/10/27

prev | next

TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -