・いきなりアルテミス
・呼び出しバトルのM・ゴジョー(Lv47)とバトル
↑市販品より少し強いAT220の武器(槍と片手銃)獲得
↑レベル差は倍以上ありますがそれほど強くない
・アルテミスにて郷田、仙道と再会
・アスカ登場
・オタレッドと再会
↑ヒロ(デキる……!)
・バンとヒロで水中戦(ジャッジソード、天帝ネメシスシールド等獲得)
・予選はバンとヒロチームを別々に操作、余裕で通過
・予選決勝戦は選択制だったのでバンを選択
・アスカが優勝しますがアニメとは少し違う展開
・ジョーカー・キリトカスタムVSキラードロイド

アングラテキサスはありませんでした。
ユウヤとランや、ジェシカとビリー(とよくわかっていないヒロ)の
エピソードが良かったのでゲームでも見たかったです。

予選決勝戦はエルシオンとペルセウスの武器交換が
ゲームでは素手での殴り合いになっていましたが
こちらも熱い戦いだったと思います。

そしてシーカーボードからはますます目が離せません。
郷田が「ドロ舟」に乗ったつもりで安心しろ、だの、
それに対する仙道とユウヤのツッコミが面白かったです。
それと、ファイナリストが4人出場するということで
ランはマスクドJは出るのかと聞きます。
そのあとのバンとジンの掛け合いが可愛くて一番印象に残っています。
バンが真実を知っているジンにうっかり手を滑らせて入力を阻止します。
それに対してわざわざ冷静にレスをしているジンも面白いです。
冗談もできるくらいですから、以前よりもずっと仲が深まっているような気がします。
小さな絡みですが本当にこの二人が好きなんだと思いました。

【6章】
プレイ時間:19時間17分
リーダー:ジン(Lv22)/ヒロ(Lv27)
戦闘数:126回
2012/10/23

prev | next

TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -