2012/08/12 07:20
ハッスルしすぎた





こんばんばす!弟が泊まりにきてて遊び呆けてた星月です!
9日は大阪へ、今日は京都に遊びに行ってました!が、今日は予定がぐちゃぐちゃになって…まあ楽しかったからいいんですが(笑)

9日はお昼に大阪についたので、たこ焼き食べる→まんだらけで散財(イザシズ&シズイザ本&デュラのDVD全巻買った!!)→アニメイト→ポケモンセンター→ソフマップで2号ハッスル(デジカメ購入)→2号の友人の依頼で再度アニメイト→隣駅のたまんちの近くの中華料理屋さんでご飯→帰宅の流れでした!まんだらけで○万使いまし、た…(〇ω〇)
で、今日は本当は京都観光の予定だったのですが、何やら2号が目覚めてしまったようで終始「アニメイト行きたい!」と言い始めまして…。おまけに友達から借りたるるぶを持ってくるの忘れてしまい、結局ご飯→アニメイト→鈴虫寺→三ノ宮のアニメイト&中古同人誌屋さん→ご飯→帰宅となりました。京都らしいの鈴虫寺しか行ってない(笑)
中古同人誌屋さんでまたも大量に買ってしまい、本棚が大変なことになってます…!あともっさん用に買ったシズイザ中の人の派生本を勝手に拝見させていただいたわけなんですが、ツボっちゃってきゅんきゅんシテシマッタ…(笑)



さて!毎度の事ながら寝落ちしてしまいました!\(^o^)/
ばいばいばす!











prev | next
- ナノ -