2013/10/28 22:05
響10というかスパーク行ってきました





こんばんばす!結局広島の記事飛ばしてるね…星月です!
昨日はスパークのために泊まりで東京行ってました〜!一昨日夜行バス乗って、そのままスパーク行って、アニメイト行って、ホテル泊まって、池袋ぶらぶらして帰宅!の流れです。今回移動時間が多かった印象…昨日はほんとスパークの後ホテル直行だったので聖地も全くという感じです(´・ω・`)
ただ、今日は無計画だったので、静雄初恋のパン屋に赴いた後は探索しながらサンシャインシティ展望台で景色見る→60階通りを見渡しながら東京駅へ、と、ちょっと見て回れました!

スパークは3人分のお使いしてたんですが、お使い以前に自分の見たいサークルさん(ジャンル)がものの見事に西と東に別れてまして…西→東→西→東→西→東と、何回も往復しましたwww…辛かった…(足が)
ですが、約2年ぶりに晴介さんと猫さんにお会いできてよかったです!お二人ともお元気そうで何よりでした(*´`*)



では!短いですがこの辺りで!次は土曜日から大阪に行くので、その話を書けたら…いいなぁ…。(´;ω;`)
響10記念マグカップを買ったその日に落として割った星月でした!ばいばいばす!

あ!写真はデジャヴ感満載だった立体駐車場なんですが…デュラララ!のアニメに、出てきましたっけ?











prev | next
- ナノ -