2013/09/16 21:50
もう何も言いません…





こ、こんばんばす…お久しぶりです…星月です、2ヶ月ぶりです。こんな経ってるとか嘘だろ!?状態です、毎度の事ですねはい!!

この2ヶ月色々ありました。Twitterで散々呟いてはいますが、こっちにも書きます!

まず、8月11日にTwitterのフォロワーさんでレイヤーさんの莉緋斗さんとクルマイで浴衣デートしてきました!あまり表情作れないにもかかわらず私は舞流やりました…(〇ω〇)
当時こっちの日記では書いてませんでしたが、学生時代にコレットのコスプレしてまして。数年ぶりにコスしましたー、しかも初のスタジオ撮影でした!
何もかも莉緋斗さんにおまかせっぱなしで申し訳なかったです…はい…。
そしてこれを期に星月はダイエットを決意したのです!!ダイエット頑張る理由がコスしたいから、なんてリアルでは言えませんが。(笑)

同じく8月の25日は、藤さんと、藤さんのフォロワーさんの紫水さん・りょうさんと池袋で行われた、非公式のシンフォニアカフェに行ってきました!シンフォニアメンバー(レイヤーさん)が一日限定で営業をされたのですが、すごく面白かったし料理も美味しかったです!父さんとロイドはかっこいいし、コレットは天使だし、ゼロスくん相変わらずの軽さでしいなに怒られるし、リフィル先生は料理に対して意味不明な解説しはじめるし、リーガルさんはただのはっちゃけた変態だし…プレセアはおとなしくて可愛かったです、目の保養///(笑)
皆さんとの待ち合わせまでに池袋でデュラの聖地巡礼もできたので大変満足であります!
ただ、この日はカフェの後に東京に越したAさんと静雄バーに行き、お泊まりの流れの予定だったのですが、Aさんが熱を出したとのことで急遽中止→危うく宿無しとなるところでしたが、なんとか宿を確保することができました!フォロワーの皆様にはご心配をおかけしました…。
翌日の26日は特に約束とかなかったので、静雄初恋のパン屋で朝御飯を買った後、原宿のリラックマカフェに行ってきました!まさかの…2時半待ちでしたwww
が、料理はかわいいしおいしいしで、待ってよかったなぁと思える品ばかりでした!期間限定とか原宿限定とは言わず、普通に展開してもいいんじゃないかなと思いました。

8月30日は、愛車であるアクアを無事納車致しました!色はクールメタリックソーダ、ナンバープレートはイザシズです。(笑)
綺麗な空色だったので、津軽と名付け可愛がってます(*´`*)しかし車内は、高校の頃の夢を叶えるためリラックマまみれです!(笑)

そして昨日・今日と、台風で天気が大荒れだったんですが莉緋斗さんちにお泊まりに行ってました〜!羅瑠仔さんもご一緒です!
昨日はリラックマショップでお買い物したあと、カラオケに行ってました!莉緋斗さんの歌声かっこいいし羅瑠仔さんはかわいいしでどうしたらいいかわからなかった…です。(〇ω〇)
その後は色々とお買い物巡りして、莉緋斗さんちへ!前々から晩ごはんを振る舞う事になってたので、唐揚げとしいたけ・ネギ入りの豚汁を作らせていただきました!正直唐揚げは漬け込む時間が短くて味が薄かったんですが、お二人ともおいしいと仰ってくださり、羅瑠仔さんに至っては結構な数摘まみ食いしてくださりました!(`・ω・´)(笑)
ご飯の後はお絵描きしたり、お話したりして2時半くらいに就寝。そして6時半に星月の携帯から臨也さんのモーニングコールが鳴り響き…す、すみませんでした(´;ω;`)
さらに二度寝し、星月は8時、莉緋斗さん・羅瑠仔さんは9時に起床。莉緋斗さんの手作りホットケーキをいただき、テレビ見ながらまったり過ごし、お昼も莉緋斗さん特製のお好み焼きをいただきました!すっごく美味しかったです(*´`*)
お世話になったお礼に描いた津軽を押し付け、またまったり→ぷよぷよSUNで白熱→デュラ4巻で静雄愛を叫び、夜は居酒屋でお食事しました〜!

また遊ぶ約束をして解散し、今に至ります。今度はハンバーグのリクエストをいただきました…おいしくできるように頑張ります…!

お二人の写真集も購入させていただきましたので、昨日一度拝見はさせていただいてますが、帰ったら舐めるように見返したいと思います!(笑)



久しぶりに長い日記を書いたらメチャクチャになりました(〇ω〇)
今度は29日に広島のデュラスキーさんに会いに行ってきます!津軽に乗って行きまっせ〜!



その日に更新できるかはわかりませんが、また近いうちに書けるよう頑張ります!あとダイエットな…私月島とか日々也とか、捏造になるけどイザシズのちび派生をやりたい!(身長的に補いようがないから)



では、長々と失礼しました!
ばいばいばす〜!







prev | next
- ナノ -