2013/07/02 06:08
え?もうこんな経つん??





前回の日記が5月2日とか嘘だろ…?状態な星月です、オヒサシブリデス(〇ω〇)
サイト更新したときに日記も更新したつもりでいました…本当にスミマセン!!

なんかもう二月っていうと書くこといっぱいあるやん状態なんですが、ほぼ割愛します(´;ω;`)
とりあえず、先月のロイクラの日に!車の免許取りました!!更にいうと14日に受けた時落ちて半分放心状態で帰路に→デュラララ12巻欲しいと途中下車してアニメイトに→ついでにデュラグッズいくつか購入したら会計の時にアニくじ勧められたんですが、正直6月の頭に大阪でくじ引いたとき、タペストリーと手拭い以外のイザシズは持ってたので別に…な状態でした。が、隣のショーケースをちらりと見ると、まだシズちゃんのタペストリーがあったわけです。で、ふと試験に落ちたから、こっちに運が回ってきてるかも…?と思い一回だけ引いてみたら…あ、当てました…!しかもくじの残量も少なかったので、そのままラストワン賞もいただきました(`・ω・´)
タペストリーとラストワンいただけたし、免許の発行日はロイクラになるしで落ちてよかったかもと思いました。(笑)




さー、ここまでかいて寝落ちしました(笑)
今日も1日頑張ります!ばいばいばす!(`・ω・´)







prev | next
- ナノ -