2013/05/02 06:55
怒涛の日々を過ごしてます





こんばんばす、今にも寝落ちしそうな星月です…!
28日は去年同様もっさんとカラオケに行ってきました!今現在キラフェスとジョイサウンドのコラボキャンペーン中ということで、2人で必死に課題曲探したんですが…1曲しか見つからず(´;ω;`)
2人意気消沈しました…ちなみにカラオケには9時間居座ってました(笑)



さて、もうすぐで東京に行く!ということで、今必死にデュラのBlu-rayを見返してる最中です。が、教習も行ったりしててなかなか…あと8話ぐらい残ってますが、単純計算で4時間とか…に、荷造りや地図作ったりしなきゃいけないしで見終わる気がしないです(〇ω〇)
とりあえず、久しぶりに見返したら色々な発見がありました!1話のミルキーウェイ(らしい)のモブ集団に、よく見たら臨也さんが紛れてたりとか、1話の神谷さんの役名が「男」だったり(多分名乗ってないから)、7話のシズちゃん登校シーンで実はドタチンがシズちゃんの後ろ通ってたり…見る回数を重ねる度にそういうのが出てきていつも新鮮です!



最近睡眠時間が短くて若干しんどいですが…頑張ります(´;ω;`)
降臨祭、なにもできなかったらごめんね臨也さん。
…ばいばいばす!







prev | next
- ナノ -