2012/08/07 08:43
指輪でびゅー




もす!こんばんばす、星月です!
今日は人生初!ジュエリーショップでお買いものしてきました!指輪が…どうしても欲しかったんです…(´;ω;`)
店員さんに「可愛いネックレスですね〜!」と言われ「すみませんこれ1000円のネックレスなんです」とボソッと言ってしまった私…場違いにもほどがあるよ〜!(ノД`)゜。
居たたまれない気になりながらも数点試着(?)し悩みに悩んだ末、スチールのサファイアが内側に埋め込まれたリングにしました。内側に「LOVE」と彫られてて臨也さんを連想してしまいました…(〇ω〇)
精神的に強くなりたい、積極的になりたいと思ったので、左の人差し指に嵌めました。右は自分の意思で周囲を動かしたかったり、周囲とのコミュニケーション力の向上を願う場合につけるそうで。ごめんなさいこの説明文読んだ瞬間吹いたのは私です(笑)
なんだか臨也の場合はファッション兼意味も踏まえてつけてるような気がして…!(笑)

臨也さんとシズちゃんの婚約(結婚指輪)もシンプルで内側に宝石埋め込まれてるといいな。シズちゃんにはレッドダイヤモンド、自分にはオレンジダイヤモンドの指輪をオーダーメイドで注文する臨也さんとか…!
なんかめちゃくちゃ興奮してきた、ぜ!(〇ω〇)



毎度の寝落ちでした!ばいばいばす(^q^)






prev | next
- ナノ -