2013/02/03 23:31
せつぶん
※臨也は人間、静雄は鬼、なパロディ
※鬼畜とかじゃくて角生えた鬼だーよ
※うる星や○らのラムちゃんみたいな角の鬼静雄
※色々あって臨也んちに住んでる鬼静雄
※長寿だから年齢がわからない鬼静雄
※そして下ネタ、15禁くらいでお願いします





「今日は鬼退治の日なんだねぇ」

「あぁ、節分か…」

「ま、興味ないけど」

「………」

「………、なに、どうしたの?」

「………豆、ないのか?」

「…は?」

「だから、豆。食いたい」

「あ、ああ、歳の数だけ食べるっていう、あれ?」

「おう」

「あるにはあるよ?…でも君、年齢わかんないだろ」

「!!」

「年齢わかんないのに歳の数だけ食べるとか無理じゃない?」

「…」

「…」

「…じゃあ恵方巻き寄越せ」

「そんなものありません」

「…!、なんだよ!恵方巻きぐらい用意しとけよな!」

「うるさいな!君こそ鬼のくせして人間の食べ物に対する執着強すぎるんだよ!」

「人間の食べ物が上手いから仕方ねぇだろ!!
もういい!豆寄越せ!」

「…、はい」

「………(ぽりぽり)」

「………シズちゃん」

「………んぁ?」

「恵方巻きの変わりになるものならあるよ」

「?」

「俺の恵方巻き、食べ…ぐふっ」

「テメェキモいんだよ握りつぶすぞ!!」










おわり。なんのこっちゃ。

本当はシズちゃんに臨也の恵方巻き食べてもらいたかっ…げふんごふん。
いつかリベンジしたい



prev | next
- ナノ -