2013/01/31 23:07
お誕生日おめでとうござい





ました!
こんばんばす、星月です。シズちゃん、神谷さん、お誕生日おめでとうございました!(二回目)
5月の降臨祭こと臨也さん&小野さんの誕生日は取り扱う予定でなかったよろずジャンルページを追加するなんてことをしでかしたので(1時間ぐらいすぎたけど)、静誕祭ことシズちゃん&神谷さんの誕生日はなにもしないなんてやだ!と思い、年明けから構想ネリネリしてたら膨大な候補が上がり旦那にヘルプ→甘えろでいいんじゃね?と言われたので変態臨也さんが可愛そうな糖分ゼロ目指したのに甘くなりました…しかも書き始めたのが28日の昼からっていう。教習終わってからっていう。余裕ぶっこいてたら12時前に寝潰れたっていう…←致命的
結局29日の朝の更新となりました。しかも甘くなりました\(^o^)/えろは飛ばしたから大丈夫…

最近知らない間に寝潰れてることが多くて困ります…どうにかなんないかな…(´;ω;`)



非常に短いですが、ばいばいばす!







prev | next
- ナノ -