2013/01/22 01:06
女の子の話
※イザ♀シズで生理の話
※シズちゃん女の子だけど名前は静雄のまま
※しゃべり方も変わりません
※臨也はスカートめくり常習犯
※セルティは静雄の味方
※多分臨也→→→♀静雄





『静雄、顔色があまり良くないが…大丈夫か?』

「セルティ…ああ、痛み止は飲んだんだけど…やっぱり貧血はどうにもならねぇな…」

『………、生理、か?』

「………二日目。」

『そうか…それはしんどいだろう。生理休暇は貰わないのか?』

「ああ。トムさんに迷惑はかけたくないからな。痛み止め飲んどけばどうにかなるし。」

『たまには自分を労ることも必要だぞ?貧血で倒れたらどうする』

「ははっ、そんなにヤワじゃないさ。でも…ありがとうな。」

『気にするな!お前は私の大事な友達だからな!…って、静雄!うしろ!!』

「え…?っ!?」

「ははっ!バカなシズちゃん!背後ががら空きだよ!そんなに俺にスカート捲ってもらいたい…の…」

「ひっ…!!ば!バカ臨也!!見るな!!」

「…さ、サニタリーショーツ…?」

「い、色気のない下着で悪かったな!!」

「………」

「…、い、臨也…?」

「………、なぁーんだ、妊娠しなかったんだ。残念だなぁ。」

「………、は?」

「仕方ない、来月またリベンジするしかないねぇ。」

「お前…何言って…」

「じゃあねシズちゃん、また3週間後に、ね。」

「…、あ、おい!待ちやがれ!!………、くそっ、相変わらずノミみたいに逃げ足が早い!」

『し、静雄…大丈夫か?』

「ああ、今度会ったときこそ捻り潰す…!」

『あまり無理はしないようにな。(…臨也のヤツ、本当は静雄の事…)』



長くなったけどマンガとしては臨也がスカートめくり→サニタリーショーツ履いてるの見て生理が始まった事を知る→先日そういうことしたのに妊娠してないんだ→がっかり→じゃあ3週間後ぐらいが排卵期だからそんときにまたしようってのが描きたい。
臨也さんは本当はシズちゃんの事が好きなんだけど素直になれなくて、孕ませたら結婚できる口実ができるから頑張って妊娠させようとしてるって話でした。



prev | next
- ナノ -