2013/01/20 22:45
あれ?これ無理じゃね?



…と、思った一日でした。寝落ちしたので昨日の話です。こんばんばす!星月です!
静誕祭ことシズちゃんの誕生日まであと10日を切りましたね…ナニモデキテナイ…(〇ω〇)
降臨祭こと臨也さんの誕生日は祝ったのに、シズちゃんはなにもしないってのは避けたい、です…しかし書き(描き)たいお話がたくさんあって絞り込めないっていう(´;ω;`)
旦那に相談したら「甘えろ!」って言われたので即却下したんですが…甘いお話にしようかなー…今更ながらアニくじネタ(吸血鬼×エクソシスト)で。イザシズで。

そんなことを言ってる私ですが、昨日から自動車教習所に通い始めました!とりあえず必須の学科とシュミレーターを使った技能は終わったので、明日からは自分の仕事やスケジュール見ながら時間調整していきたいです。(`・ω・´)
とりあえず学科は来月中旬までに全部終わらせる勢いでいきたいので、明日…6時半までに仕事終わったら行きたい…です…でも週明けだから多分1時間半の残業じゃ済まない(^q^)
技能もガンドコ詰めたいんですが、いかんせんキャンセル料の事を考えると仕事終わりにってのはリスクが高いので、どうしようか思案中です…でも第一段階の時点で全12時間行程+1日2時間までの規制ってのは大きな壁です…3時間だったら4日で済むのにねぇ(ノД`)゚。
もうこうなったら遅出の日に出勤前に教習所行こうかな…でもそれで仕事遅刻したら洒落にならん(〇ω〇)
去年みたいに外来勤務だったらもっとスケジュール組みやすかったんですが…文句言っちゃいけません(´;ω;`)

半年以内に免許取れるように頑張ります…ウウッ(´;ω;`)

そして話はがらりと変わりますが、漫画に書き起こしたいなと思うネタの掃き溜めを作ろうか迷ってます。ぶっちゃけると下書きで保存すれば公開はされないのですが…。
色々浮かんできて、形にしたくてうずうずしてます!早く絵の練習もしたい〜!



結局よくわからないことになりましたが、これにて失礼します。
イザシズかわいい。ばいばいばす!






prev | next
- ナノ -