2013/01/18 08:08
下書きがたまるたまる





おはようございます、またさぼってすみません…(´;ω;`)
今月6日に行われたインテックスのイベントに行ってきました!去年同様、同期の臨床検査技師のRちゃんともっさんと前乗り(ホテル宿泊)して挑みました。(*´`*)
そんなわけで画像は本町のイルミネーション!
今回はイザシズプチもあり、大興奮の末散財しまくってしまいました!ただ悔しかったことに目の前で好きなサークルさんのコピー本とペーパーがなくなってしまいましたが…(´;ω;`)

その後は仕事で色々勉強しなくちゃいけないことがありわたわたしてましたが、先日漸く自動車教習所の入所手続きを済ませることができました。明日入所式に行ってきます…一日でも早く免許取れるように頑張ります。(´;ω;`)
あとなんかサイトのコンテンツページがわけわからんことになってるのでそれも直したいです!



非常に短いですが、昨日唐突に手渡された、今日提出の宿題をやらなきゃならないのでこれにて失礼します。
勉強会行きたくない!!ばいばいばす!!(ノД`)゚。











prev | next
- ナノ -