2012/07/31 01:38
おにゅう!



こんばんばす!星月です!匠さんが31日でサービスを終了されるということで…もっさんに相談した結果ナノさんを使ってみることにしました。
しかーし!ナノさん、編集ページにこれでもかというくらいトラップがありまして…テストの段階で5〜6回、記事登録までに文章消滅させました…(〇ω〇)
ヘルプへのショートカットいらんです…(ノД`)゜。
そんなわけでメール投稿なら大丈夫だろう!と、メールで日記をぽちぽち打ってます。慣れるまで時間かかりそうだなぁ…(´・ω・`)
そして匠さんに書き綴ってたこれまでの日記、すべてログ取りました!\(^o^)/パソコンアッテヨカッタ…!!
ワードにすべて移しました!これで私の思い出は守られた…(〇ω〇)(笑)


そういえば、来月は2号がこっち(私が今住んでるとこ)に遊びに来ます!去年はおばあちゃんちへのお泊まりがメインでしたが、今年は私んちで5泊する予定です。ラーメン尽くしになりそう(^q^)(笑)←去年泊まった時ほぼラーメン食べてた
2日間、弟が滞在中に連休ではないですがお休みをいただいたので、1日は大阪に買い物へ、1日は京都へ観光に行きたいと思います!京都は中学の修学旅行依頼なのですごく楽しみです!!



唐突ですが、記念すべき臨也(138)タイムになりましたのでこれにて!(笑)
ばいばいばす!!







prev | next
- ナノ -