2012/10/30 01:54
Ibが面白くて面白くて





お久しぶりです!看護研究の論文やらパワーポイントやらが全然進んでなくてガチでやばいです…(〇ω〇)
そんな状態なのに、某動画サイトの生放送にはまったり、さらには生放送で見たフリーゲームのIb(ホラーアドベンチャー(?)ゲーム)にはまったりしてもう大変です…。
基本ホラーゲームはやらないのですが、実況されてた方のおかげであんまりこわくないなぁ→やってみたい!と思い、思わずダウンロードしてしまった…。見始めたのが途中からだったので、途中まではなにも知らない状態でやってたのですが、怖くはないけどビビりながらプレイしてました。(笑)いつ敵が襲ってきてライフ削られるかわかんないから…!(笑)
そして話を進めるうちにどんどんひかれていって、途中から加わるギャリーさん、メアリーが好きになり、何周もして全イベント&EDを制覇しました。めちゃくちゃ面白かったです…!
もうギャリーさんが可愛くて可愛くて仕方ないです…なにあの可愛い生き物!ギャリイヴもおいしいけどイヴギャリもおいしい。イヴちゃんまじ男前\(^o^)/(笑)

ただ生存報告をしたかっただけなのにどうしてこうなった…?



明日辺りに神谷さんの新曲が届きそうな感じでもうウハウハです!明日給料日だし!!ふぅ!!
そして来月4日勤・5日勤ばっかでぶっ倒れそうです…課長…なぜ休みを集結させたし…(ノД`)゚。←5連休&連休の前々日が休み
まあゆっくり実家帰れるので、それを糧に頑張ります(´;ω;`)



では、おやすみなさい!ばいばいばす〜。







prev | next
- ナノ -