2012/10/10 20:58
先月の帰省中のどんちゃん騒ぎの詳細はまた後日(コメントレスあり)



こんばんばす!もす!星月です。コメント気付くの遅くてごめんなさい…!まずはコメントレスから!

ちーちゃん:まだ冒頭部分しか書けてない(2つの世界のロイクラが対面してない)から流石に載せれない、ぜ…!
しかもこのまま書き進めたらほぼ100%デュラララのキャラが出るよ…!滅茶苦茶誰得小説…(〇ω〇)
たこニンジンは自由気ままがモットーだから、名前の表記もどうでもいいと思うよ(笑)



先月の26・27と高知に帰省し、学生時代の実習中によく宅飲みしてたメンバーで飲み会をしてきましたー!言い出しっぺのくせに幹事はせず、おまけに連絡がろくに取れず「なっちゃん(私のあだ名)から返事がこない」と嘆かれたりもして最低極まりない野郎でした(^q^)ごめんなさい

こないだのレポは気が向いたら続きを書きます…。

で、どんちゃん騒ぎしたばっかなんですが、「幹事さん11月にまた集まりたいです」と林檎に言われ、早くもまた集まることがきまりました。しかも今度こそ私幹事。(〇ω〇)
今回の言い出しっぺの林檎は副幹事。もう一人言い出しっぺ居るんですが、前回私が幹事しなかったので私のターンです(笑)そしていいお店見つけたのにまだ返事がこない人が数名居て予約とれないどころか日付が確定しないっていう!皆せめて今週中に返事ちょうだいね…なれないデコレーションメール頑張ったんだから…!

先週10月25日発売のアニくじの景品を見たんですが、もう、言葉にならないくらい動揺して暴走しまくってしまいました…!
ツイッターでも度々口にしているんですが、私、今現代&ゲームロイクラ+戦争コンビネタの他にも、魔王臨也×神様静雄ネタに高ぶってまして!そんな中、景品が吸血鬼臨也とエクソシスト(聖職者)静雄で…!A賞B賞が二人のタペストリーなのでめっちゃ欲しいです!前回の日々也クッションがあまり好みでなく津軽クッションだけゲットしたんですが、今回は全シリーズの戦争コンビのやつが欲しいです!!
今から血戴きますな、アニくじ設定イザシズ絵の下書きを無意識のうちに描いてる自分に戦慄しました…(笑)



そして書いてた日記が下書きのままで公開されてなかったことを1週間経った今日気付きました。私終わってる\(^o^)/



ばいばいばす!







prev | next
- ナノ -