2012/09/08 09:49
花粉症が酷い





おはようございます!ヨモギ花粉絶賛飛散中ですね!くしゃみ&鼻づまりが酷い星月です(´;ω;`)
一応部署移動前にもらってたアレグラを飲んではいるんですが、発作が起こるとくしゃみ連発&鼻痒くなるし鼻詰まってくるしでこりゃいかんと思い、昨日仕事の合間に診察に呼んでいただきました。
外来の先輩方に「どうしたん!?」と心配されつつ、2診あったのにまさかの常勤の先生に診てもらいました…!
そんでもってまた3月のアレルギー検査の結果見て先生仰天。なにこの数字!と言われつつ、まあアトピーあるからしゃーなくね?というか先生前結果見たときとおんなじ反応やんとおもいながら、まあ花粉症だろうということでアレグラを追加処方。あと点鼻薬もいただきました。一日二回の、鼻通りよくする薬混ぜたアレねと言われ、「ナナプリですね」と言ったらそうそうと上機嫌に答えられました。
というか、私耳鼻科勤務中も何回か診てもらったけど、こんな上機嫌に診察してもらったこと一度もなかった…よ?(笑)



せないかんことが山のようにあって全部投げ出したいです…!
ううっ、もうすぐでシズちゃんのフィギュア届くからそれを糧に頑張ります…シズちゃんのぷりけつハァハァ。ところでクラトスの1/8スケールフィギュアはいつ発売なんですか。



短いですがこの辺で!
アークデーモンも更新したい!(独り言)ばいばいばす!











prev | next
- ナノ -