▼5月21日のレス

2010/05/21 09:12

〉笑火さん
卓上のゴリラにまで反応してくださるとはww嬉しいです^^*実は今だに消されてないってゆーwww
なんかもうサンは動物と会話できるし野生的だしもう竹谷にしか見えない重症です私/(^p^)\
アシ久々はMですね!(笑)実際久々知も原作で背中に矢が刺さっててもケロッとしてるし不死身的な意味でもMですきっと^ω^(笑)
なんか優秀な意味でもアシタカ≒久々知だなぁと思います!
「そなたは美しい…」て言われた後の後退りして頬赤らめるサン竹も美味しいです(^O^)ふわぁ〜い。
ジブリパロは凄くたぎりますwコメありがとうございましたー!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -