▼3月8日までのレス

2010/03/08 23:26

〉笑火さん
こちらこそ貼り返しありがとうございます!!凄く嬉しいです^///^
私もネイガーに会いに行きたい!!最近新メンバー登場で更に好きになりました><
いっそ東北人もとい竹谷好きとして仲良くしてください\(^Д^)/
秋田音頭私も踊れるんだぜ!いっそ一緒に踊りまsy(殴
Wも好きとか!なんか接点多くて勝手に盛り上がってますすいませんww
拍手ありがとうございました!

〉せつきさん
見てくださっていたとは!!しかも年齢w親近感ありすぎますwwめちゃくちゃ嬉しい←
なんかもう同年であんな素敵な文章書けるなんて凄いです><文章力ください←
ぎゃー私だって竹谷厨ですから\(^▽^)/むしろ誇りに思ってまs(殴
リンク大歓迎です><てか私の方からお願いしようかと思ってましたああ!!そしたら即貼り返ししちゃっても良いでしょうか^^?
わざわざ此処でコメントしてくださってありがとうございましたっ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -