最終話感想
2011/04/04 11:55


25話感想。
見ながら打った感じなので変な感想になってます。














ザメク復活孔雀登場、最終話の赤字【僕たちのアプリボワゼ】に燃えた。
何気なくシモーヌを庇うタカシ可愛いな!
スガタくんアプリボワゼったああああああああああ!

シンパシー何でもありだな。その能力でタクト奪っちゃえよ、ヘッド鬼畜!
「すがたをかえせえええええ!」タクト可愛いタクト可愛い。

時間を自由に…ほむらちゃが思い浮かんでしまった。

頭取が好き過ぎる…綺羅星りたい。ツナシ家のサイバディだと!?
ワコ様かっこいいサイバディセーラームーンだよ凄い!そしてサカナちゃんソング盛り上がる…!
詰られいたぶられるタクト、集団れい…ぷとか!ちょ、駄目よタクトくんこれは日5枠だからそんなえろい格好しちゃ!


シ、シモーヌきたあああああああああっ!出番出番!
偽りの仮面を打ち破れ…じいちゃん!綺羅星★
牢獄の番人って、ゼロ時間は牢獄なの?教えて公式さん。
巨大な王の柱♂とか凄い卑猥

荒波とか、居場所とか一話のオマージュ的なのかな。
またヘッドさん殴られた、白々しい作画してんじゃねえ!これ誉め言葉ね!

ザメク封印って自分ごと?ゼロレクイエムとなんか被るなあ…流石なかのひと。ワコはナナリーか、タクトはスザクか!

やると思ったよ、皆水の封印タクトが破壊。ザメクロケット発射!笑顔の第一フェイズ…ねえ。スターソードがロンギヌスの槍になった…ザメク内部侵入したときのタクトの睫毛可愛い。睫毛ばっさータクト可愛い。
最後スガタクすぎるww


結論【スガタク結婚した】
comment (0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -