御茶会
2011/04/02 15:02

昨晩はおけさん宅の御茶会に参加させて頂きました。皆様お世話に成りました。暴走して申し訳無かったです…ビクンビクン。
当サイトでも主催で御茶会開こうかと思ってたんですけど、ぼっちなう。な予感しかしない為延期延期で結局何も出来て無い感じです…さ、参加してくださる方居ないかな!そわそわ!

遂に明日はスタドラ最終回ですね。一話をリアルタイムで見てからネタとして見始めたスタドラで、サイトを開設するとは思わなかったです。多分スタドラサイト様が少なくて、自家発電してただけに過ぎないのですが。……そろそろ素敵スタドラサイト様も増えて来ましたし此処が用無しになる日も近いですかね。

それでは此処まで読んで下さった方は有り難う御座いました!途中まで読んで飛ばした方も有り難う御座います^///^
comment (0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -