拍手、日記コメ返信
2011/06/02 11:19

05/17 07:47 >長編完結〜の方
私のスガタクが好きとか!天使様でしょうか。本当に有り難う御座います!長編完結を目指して頑張ろうと思います。偶に急かして頂けると嬉しいです、拍手有り難う御座いました!

05/24 20:19 >さくら様
お久しぶりで御座います、お元気そうで良かったです。セブンデイズパロ!すっかり失念してました、あれも完結まで続けて行きたいなと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。拍手有り難う御座いました!

>前日記コメ、春華ちゃん
兎虎と青エクは志摩燐とか、京都組全面に押し出していきたいね!雪燐も書いちゃいそうな、この微妙なテンション。ギリリリ
さあさあ、春華ちゃんも今すぐ志摩燐書いて提出するんだ!私にな!




あ、仕事の連続勤務が結局続いて遅くなりましたが今日更新します。では、また夜に!
comment (0)

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -