更新予定
2011/05/23 20:23

日記だけでも更新しろと言われてしまったので、軽くこれからの更新予定の程でも記載しますかね。
くそ管理人更新しろよ!と思ってる方は…居ませんよね。もしいらっしゃいましたらどうぞ急かしてやって下さいませ。

これからの更新予定なのですがスタドラだけに限らず、ペルソナ4やタイバニ、青祓なども視野に入れています。
取り敢えずはスガタク♀長編完結と怪盗パロディの続き、それと青祓中心かと思われます。
ちなみに小説更新は多分明日か明後日になります。宜しければまた、お暇な時に覗いてやってくださいませ。

拍手コメント、コメント無し拍手も凄く嬉しく見させて頂いてます。返信はまた後日!
comment (1)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -