返信
2011/05/11 08:14


御茶会に御参加下さった皆様有り難う御座いました!
1ヶ月後に此れかよって話ですけれども…(^O^)自分の莫迦さ加減に苛々するなあ

今更ながら、コメント返信です。

唯様>
茶会では有難う御座いました!そして寝落ち済みません…orz此方こそ凄く楽しかったです^^
監禁DVヘドタクが書けてないという…絶望した!
わざわざコメント有難う御座いました!


七海さくら様>
御茶会参加有難う御座いました!凄く楽しかったです(^O^)
わわわ、茶会開催してよかった…!
寝落ちに関しては本当に申し訳無いです。確か友人からの連絡待ちで徹夜してました…ね。
コメント有難う御座いました!


湫様>
御茶会では御世話になりましたっ。此方こそ凄く楽しかったです!
本当申し訳無いです…予定変更も出来ず結局寝落ちorz
ご迷惑をお掛けしました。
コメント有難う御座いました!



後、ランキングサイト様2件からこのサイトの名前を抜きました。
スガタク更新は多分少なくなると思われます…しない訳では有りませんよ!(^O^)
未だにこのサイトを見て下さって居る方など居ないと思われるけれどちっちゃく報告しておきますね。
comment (0)

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -