comment
何か有りましたらどうぞご自由に!

2011/04/10 12:37
from ( 湫 )

東様、遅くなりましたが金曜日はお世話になりました。東様が企画してくださったおかげで、本当に楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございました!

ところであの日は大丈夫だったでしょうか?あとから前日寝ていないと聞きましたので、それであの時間は辛かったのではと思いましたがι

そんなお忙しいなか本当にありがとうございました!あまりご無理はされないで下さいね^^

ではではこれで失礼致します。

[編集]

2011/04/09 21:37
from ( 七海さくら )

こんばんは!さくらです。
昨晩は、お茶会にてお世話になりました。とても楽しかったです!
普段はなかなか語り合う機会が無いので、東さまにお茶会を主催していただけて嬉しかったです!

それと、昨晩はお疲れのようでしたけど、大丈夫ですか?
前日が寝ていないとのことだったので心配です。
あまりご無理をなさいませんよう……。

それでは。主催ありがとうございました!&お疲れさまでした!


[編集]

2011/04/09 17:31
from ( 唯 )

昨日から今日にかけて茶会にて、お世話になりました唯です!
とっても楽しかったです^^
茶会企画ありがとうございましたっ!!

ヘドタク..(^ω^)2828←
遠慮なしに待機とか言ってすいませんでしたww
ご無理はなされないでくださいね!
お邪魔しました。

[編集]

prev | next


comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -