ちょっとみなさん優しすぎやしないかね?!
2011/05/06 20:36

ひよもち様へ!
ふわあああい揚げ茄子ばんざーい!!あああありがとうございます恐縮です。ファ、ファンですって?!ファンってうちわ的な意味じゃなくて!?
しかも長編の必読しか上げてないのに読んでくださったとは・・感激の極みです!この週末中に更新しますので待っててください。あと、あと!雪男さんと燐さんがお下品すぎて申し訳ありませんでしたああああ!来てくれてありがとうございました!



彩様へ!
あったかい、あったかすぎるコメントをありがとうございます!
折角きてくださったのに藤メフィまだ無くて本当にごめんなさい!必ず更新しますので少々お待ちを・・・!
おお!タイバニいいですよねえ。兎虎すてきですよねえ・・・おじさんじゅるり・・・おっといかんいかん。
きてくださってありがとうございました!また気が向いたら覗いてやってください!



くくやさんへ!
うわあああああああくくやさんがきてくださったあああ嬉し恥ずかしなんですけどどうしたらいいんですかこの気持ち!!
どうぞどうぞ、お好きなように呼んでやってください!名前呼ばれるたびに一喜一憂する自分の姿が見える・・・。「このやろうさん」なんて呼べるわけないでしょうwww

廉廉書いてしまいましたわあ楽しい!やはり廉廉はすてき+廉廉を生み出したくくやさんもすてき=無敵に本気、無敵にすてき、元気に勇気!!
くくやさんのお広げになった廉廉すてきすぎる。そして雪男便利すぎる。

リンク貼りかえしてくださってありがとうございました!宝物にします、いろいろと!
こちらこそ、これからお世話になることが多いと思います。仲良くしてやってください!本当にありがとうございました!!

comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -