まっさらの姫君 | ナノ
ロ注意


■注意

□キャラについて。
原作キャラの性格はできる限り原作通りであることを重視していますが、主人公の特殊な設定に伴う独自の設定が含まれている原作キャラもいます。
私の思う○○はこんなんじゃない!と思ってしまう方がいましたらごめんなさい。念のため説明書きの人物紹介に目を通していただけると安心かと思われます。
また、舞台はカロスですが、主人公の思い出話の中に、やたら原点にして頂点の人が出張っています。本人の登場はまだ未定ですが、生ぬるく見守っていただけるとありがたいです。

□ストーリーについて。
記憶喪失の女の子がポケモンたちとカロスを旅する長編小説です。ほぼxyの原作の流れに沿っています。
ポケモンたちとわちゃわちゃしたり、トレーナーたちとわいわいしたりしながら、ちょっとシリアスに記憶を取り戻し乗り越えたりもする、あったかいおはなしになる予定です。

- 1/44 -


<* |

 しおり+ もどる