02:それはまるで嵐のような

それは入学式のあと、担任のくだらない自己紹介とホームルームも終わり「さぁ、帰ろう」と思った時の事だった。

「宇宙科1年!夜久名前はいるか!?」

「は…はぁ、何か御用ですか?」

「ちょっと来い!」

そう言って朝会った銀髪の生徒会長に何処かに連れて行かれる。
そうして数分後、生徒会室に着いた。

「入れ。」

「し…失礼します。」

「お前、生徒会に入れ!」

「…はぁ。なぜですか?」

「オレが指名したからだ!オレが決めた事は絶対だ。もうお前のクラスの担任にも話は通しておいた。」

「そんな勝手な…。まぁ指名されたからには仕方ないです…、私やります。」

「そうか!生徒会役員はお前とあともう1人いる、入ってこい。」

生徒会長がそう言うと、ピンク色の髪で凄く紳士的な雰囲気をした人が入ってきた。


「はじめまして。僕は神話科1年の青空颯斗と言います。」

「よろしくね、青空君。」

「よろしくお願いします。」

私の予想通りピンク髪の青空君は雰囲気だけ紳士なのではなく、中身もとても紳士的な人だった。

「よし、これで生徒会役員が全員揃ったな!」

「そのようですね。」

「生徒会役員同士は名前で呼びあう事、いいな!」

「一樹会長と颯斗君…って呼ばなきゃいけないんですか?」

「嫌か?」

「嫌です。だって不知火会長は年上ですし、颯斗君は初対面の人ですし……あともう一つ理由がありますが、それは言いたくありません。」

「あともう一つってなん何だ?」

「だ、だって!名前で呼びあうなんて彼氏彼女みたいじゃないですか。」

「まぁそうだが…これはオレが決めたんだから拒否権無しだ。」

「えー。嫌ですよ…。」

私がそう言うと不知火会長は耳元で何かをつぶやいてきた。

「なら、お前がオレの事を名前で呼びたくなるようにしてやろうか?」

「なっ!何言ってるんですか!」

「名前さんの顔赤くなってますよ。」

「うぅ〜」

「ですが会長。はしたない事を言わないで下さい。」

なんだか青空君から黒いオーラが出ている……ような気がする。

「颯斗…少し怖いぞ…。」

強気な不知火会長が青ざめた顔になった。

「気のせいです。」




こうして現在の生徒会は出来上がった。
私はこの後渋々不知火会長と青空君を名前で呼ぶ事になった。
名前で呼ぶなんて結構恥ずかしいけど、この際仕方がない。
ところで私って肝が座ってるんだろうか?
まぁいいか。明日からこんな生活なんて疲れそう…。





れはまるで嵐のような





――――――――――
2011/02/26(修正 03/14)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -