15.11.18 更新するとは (365)


更新頑張りますといって早1ヶ月がたちそうです、どうもあず宮です。
この頃リアルが忙しすぎるというか来週の火曜から実習です。
そして初めての函館長期滞在・・・・不安しかない
多分ツイッターにはちょこちょこ顔出すと思います、耐えられなくて(白目)



この頃スタミュがキててちょっとCD揃えそうな勢いで怖い
とりあえず月皇くんと栄吾くんが可愛くて仕方ないです。
声フェチなのに全然知らない声優さん2人にハマってて怖い、沼怖い

沼怖いといえば、おそ松さんですね、あれヤバイ
5話のカラ松事変と数字松の可愛さたるや。
ハマるなって言う方がおかしいです、あれは沼
そんな私は一カラと若葉松推しです。声豚本領発揮



とりあえず、実習終わって一段落したら本編更新します。
気が向いたらまたここは書くかも・・・

キャラもかたまったし、それも色塗ってあげたいな〜〜




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -