15.10.24 こんな時間ですが (365)

夜分遅くに更新でーーす。


前に書きかけだったCPはちょっと練り直し中なので、
まずは自分の中で一番固まってるCPから連載を始めました。
前回と一緒でオムニバス形式?で色々書いていきたいと思います。
一枚絵とか漫画も出来たらあげたいな・・・なんて。



今期のアニメも面白いのがたくさんあって消化するのが大変です。
K、終わりのセラフ、進撃中学校、ハイキュー、ワンパンマン・・・
たくさんあるけれども「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」はいいですね。
榎木くんに釣られて見始めたけどミステリー物は本当面白いですね・・・

だけど周りに全然見てる人が居なくてさびしい。
皆さん見るといいです・・・・



ではまた近々更新しまーーーす




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -