第四回☆幸村くんとヒロインちゃんのお悩み相談室



「というわけで始まりました第四回幸村君とヒロインちゃんのお悩み相談室
温度の変化についてけません!マネージャーです!」


「ずいぶん間隔空いたよね、幸村だよ」


「ちょい幸村さんそれは言わない約束ですよ」


「だってほんとのことじゃないか」


「まあーそこは大人の事情……いや青少年の事情ということで、ね」


「じゃあハーゲンダッツ3つで言うのやめてあげるよ」


「………ジャッカルにツケといてくださーい」
(ジャッカルごめん……)



お悩みその1
【本気で五感奪われたいぐらい幸村が大好きっていうか愛してます】


「こちら愛華夢さんからのお悩みです
このお悩み命知らずすぎですよ!今すぐ撤回するべきですよ!」


「へえそうなんだ
俺も愛華夢のこと愛してるよ」


「五感奪われたら本望だそうです
いやいやいや絶対やめた方がいいですって!」


「どうしてだい?
俺女の子には優しく奪ってあげるよ」


「え、あれ優しめとか強めとかあるんだーって感心してる場合じゃないよ
ダメ絶対!あれほんとやばいんだから!」


「あれ?お前にやったことあったけ?」


「いやないけど犠牲者はかなり見た……
ほんと怖かった」


「そうなんだー
じゃあお前から先に奪っとく?」


「いいいいいい、いいです遠慮します」


「そんなこと言わないで
ほらほらー」


「ぎゃあぁぁぁぁこないでぇぇぇぇぇ!!!!!!」



解決策
【今すぐ逃げてください、五感奪われます】




お悩みその2
【レポートの提出日が迫っているのに集中できません。どうしたら集中できますか?】


「こちら蒼さんのお悩みです……」


「あれ、なんでそんなにテンション低いんだい?」


「お前が私の五感奪ったせいじゃこのやろう!!!!!!」


「集中するにはガムがいいらしいよ」


「え、無視なの?
聞いておいて無視なの?なにこいつ」


「ね?ガムだよね……?」


「はい!!!!そうでーす!!!!」
(ヒイィィィィィ怖い)


「ブン太もよくかんでるしね
まああいつの場合は他の理由もあると思うけどね」


「ああ、おやつね……」


「だからあいつは痩せないんだよね
あのデブン太、少しは気を付けてもらいたいよデブ」


「ちょっ、いまデブって二回も言ったよこの子!!」


「だって事実だろ?」


「事実だけどそれ以上言っちゃうと泣いちゃうから!
意外と繊細だから!!」


「ちっ」


「………ブン太どんまい」



解決策
【ガムをたべるといいらしいです。だけど食べすぎるともれなく幸村にいじめられます。】



お悩みその3
【どうしたら会えない好きな人に会えますか?私はどうしたらいいんですか?その人の世界に行くにはどうすればいいんですか?】


「こちらは月さんからのお悩みです
なんか深刻そうだね、幸村」


「そうだね
その人とは会えないんだよね、世界が違うから
難しいよね世界は越えることはできないし
だからといって会いたい衝動が治まるわけではないし
でもこれはしょうがないけど見ていることしかできないと思うんだ
俺はこれがその人を一番近く感じられる方法だと思うよ」


「つらいけどそれが解決策だよね」


「それでも辛かったら俺たちが話聞くからまたいつでもメール送ってよ」


「そうですよ!解決はできないかもだけどお話はいくらでも聞きますからね!!」


解決策
【お話はいくらでも聞きますよ!】





「さて、これがラストのお悩みだよ」


「へえ、どんなお悩み?」



お悩みその4
【ヒロインちゃんと幸村君て付き合ってるんですか?気になります】


「……こちら朔さんからのお悩みです」


「………」


「わあぁ幸村固まらないでよ!」


「いやあ、朔
こんなの簡単だよ俺たちはね………」


「付き合ってないですよー」


「!!!!」


「私と幸村はただのマネージャーと部長って関係ですからそんなことは一切ないです
というか絶対ない、ありえない
ね、そうでしょ幸村?」


「……お前って時々残酷だよね」


「へ?なにが?」


「さて今日の部活は真田におかしくなるまで校庭走ってもらおっと………」


「え、よくわかんないけど確実に真田とばっちりだよね?」


「ふふふ、たのしみだなあー」


「真田死んじゃう!!誰か幸村止めてぇぇぇぇぇぇ!!!」



解決策
【マネージャーは鈍感。】




「というわけで今回のお悩み相談室はここまで!
二人にお悩み相談をしたいって方は“お悩み相談する”っていうところから送ってください
皆様からのお悩み待ってるっス!!」


「赤也どうしたんだ急に?」


「あ、柳先輩
なんかすごい笑顔の幸村部長のあとを必死に追いかけてたマネージャーにこうやって言うように頼まれたんスよ」


「………真田がひどい目に遭う確率100パーセントだな」


「へ?どうし「キエェェェェェェェェェ」


「さあ、部活へ行くぞ赤也」


「……はいっス」
(想像したくないけど一体何が起きてるんだろう……)
























すごい間隔が空いてしまってお悩みを下さったみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。

いい回答は返って来ないかもしれませんが幸村君とヒロインちゃんにお悩みを聞いてもらいたいって方はぜひメールお願いします!

あといじめちゃってますが私はブン太大好きです←






- ナノ -