第三回☆幸村くんとヒロインちゃんのお悩み相談室



『というわけでまたまた始まりました、幸村くんとヒロインちゃんのお悩み相談室
最近の悩みはお腹のお肉!マネージャーです!』


「最近の楽しみはこの頃肥えてきたマネージャーのお腹の肉をつつくことです、幸村だよ」


『肥えたってあんた……』


「事実でしょ?
痩せたいならR陣がやってるメニュー一緒にやってみる?」


『………遠慮しまーす』


「そういえばこれ久しぶりにやるね」


『更新停滞してたからね』


「うわーカスだね」


『かわいそうだから!泣いちゃうからやめてよう!
ほら、お悩み解決するよ!』



お悩みその1
【私、夜遅くにならないと、寝れません!!どうしたら、いいでしょうか!?】


『こちらユカさんからのお悩みです
これ辛いよ、毎日寝不足じゃん!』


「ユカは夜型なんだね」


『なんか夜型って響きカッコイイよね』


「馬鹿でしょ?いや、ゴミ?」


『そろそろ泣いていい?
そういえばあれ使えばすぐ寝られるって!蒸気でホットアイマスク!』


「ああ、あれか」


『知ってるの?』


「ケ○ドーコ○ヤ○が前にテレビで言ってたよ」


『実名言うなぁぁぁぁっ!』


「ラベンダーの香りがいいんだってさ」


『そうなんだ、こんど使おう』


「夜遅くまで寝られない事なんてお前にあるわけ?」


『あるよ、幸村の事考えたりしてるんだから』
(今日は一段と魔王で怖かったなぁとか)


「へぇ、そんなに俺の事好きなの?」


『いやいや、ないない』


「フフフ、照れなくていいんだよ」


『照れてない、照れてないからその私の腕掴んでる手を話してくれ!


「さぁて、じゃああっちでいいことしようか」


『いや、いいです丁重にお断り「幸村くんとヒロインちゃんのお悩み相談室は今日はここまでだよ。俺達に相談して欲しい人はどんどんお悩みメール送ってね」……無視かよ



解決策
【蒸気でホットアイマスクが効くらしいです】



「じゃ、あっちでいいことするからまたねー」


『さ、さよならー』
(幸村このやろう!)




























ユカ様、遅れて本当にすみませ。
しかもこのクオリティの低さ………
そんな私はゴミンゴ野郎です←


蒸気でホットアイマスクは本当にいいです^^
目が幸せになります!早く寝れない時はぜひ!

あ、でも私こんなにごり押ししてますけど花王の回し者とかじゃないですよ(わかってるから)


ユカ様、お悩み相談ありがとうございました!そして遅れて本当にすみませんでした!


100620






- ナノ -