第二回☆幸村くんとヒロインちゃんのお悩み相談室



『というわけで始まりました幸村くんとヒロインちゃんのお悩み相談室
立海男子テニス部のアイドル、マネージャーでっす!』


「君の五感奪っちゃうぞ☆
幸村精市です」


『さて、第二回というわけですがどうですか?幸村さん?』


「俺、これ続くと思わなかったよ」


『…………それは言っちゃダメです』


「相談くれた心優しい人がいてよかったね」


『そうなんですよ!
いやぁ人生ナメたもんじゃないですね』


「俺はお前の事ナメてるけどねっ☆」


『ははっ、お前なんて嫌いだ』


「あ゙?」


『う、うっそぴょーん
では早速お悩みを見ましょう!』
(怖い怖い怖い怖い怖いぃぃぃぃ)





お悩みその1
【二次元のキャラ(精市さんとか精市さんとか…!)を本気で愛してしまった場合の対処法を教えて下さい!】



『こちらは市奈さんのお悩みです。
幸村よかったね!さすが立海のモテ男!』


「フフフ、市奈ありがとう俺も愛してるよ」


『愛してるがあまりに、教室の中心らへんで「いいかよく聞け!精市は私の旦那なんだーっ!」とか叫んだり、
将来の話になって「将来はね、精市とキャッキャウフフしながら新婚生活enjoyする事だよ!」って言ったり、
ファイルもストラップも幸村なんだって!相当愛されてるね!』


「そんなに愛されてると思うとなんか照れるね」


『照れんなって、このこのー
で、対処法は?』


「ない」


『ないって……』


「もう俺を好きになった時点でそんなのないよね」


『左様ですか……』


「そうだよ
あ、市奈の事気に入ったからついでに五感奪っとく?」


『お願いだからそれはやめてあげて下さい』


「安心してよ五感全部は奪わないから」


『それでもだめです』


「しょうがないなぁ
じゃあ市奈ありがとう
これからも俺の事好きでいてね
あとで五感奪いに行くから」


『市奈さんご相談ありがとうございました
あと今すぐ逃げて下さいね



解決策
【幸村を好きになった時点で対処法なんてない!】








お悩みその2
【実は私、イライラするとヤケ食いしてしまうんです…。
どうしたらいいんでしょうかね。イライラの解決方法とか教えて下さい。】



『こちらは麻知湖さんからのお悩みです』


「イライラかぁ
今の現代社会はストレスよく溜まるからね
まぁ俺は溜まらないけど」


『私は幸村のおかげで溜まりまくるけどね』


「何か言ったかな?」


『めっそうもないです
でもやけ食いはよくないからどうにかしないといけないよね』


「あのさ、好きな事やってるとイライラってなくなるよね」


『まぁ確かに
私も友達と遊んだりとかしてると気がついたらイライラなくなってるかも』


「だから麻知湖はそのイライラを食べ物に向けるんじゃなくて好きな事やってみたら?
赤也とかはゲームして真田に対するストレスを発散しているみたいだよ」


『へぇ、そうなんだ』
(絶対真田にだけのストレスじゃないよ)


「でもゲーム持ってなかったら意味ないからなぁ……
そうだった場合はお前が麻知湖に買ってあげてね」


『そんな金あるわけないだろーがっ!』


「貧乏だねー
ほらゲームならモアプリとかがいいんじゃない?」


『なんでなにげに宣伝してるの?』


「コ○ミさんに貢献しようと思って☆」


『思って☆って……
貢献するとどうなるの?』


「貢献するとねーコ○ミさんから『ごめん、やっぱ聞きたくない』


「フフッ、そう
じゃあ麻知湖、相談してくれてありがとう」


『麻知湖さんご相談ありがとうございました』




解決策
【好きな事をやってイライラを忘れよう
例えばモアプリやるとか←】







『というわけで今回ももうそろそろ終わりなんですけどどうでしたか?』


「解決するのって大変だね」


『お、まともな感想』


「俺の事なんだと思ってるわけ?」


『すいませんでした』


「さて、幸村くんとヒロインちゃんのお悩み相談室ではみなさんのお悩みを随時お待ちしてます
神の子幸村様とダメヒロインに相談したい方は"お悩み相談する"ってところに相談内容送ってね」


『なんかダメヒロインって聞こえたけど空耳だよね?
じゃあ第二回はこの辺で!さようならー!』


「次があればの話だけどね」


『それ禁句だって』


































土曜にはうpしたかったけど微妙に間に合わなかったというorz


お悩み相談してくださった市奈様、麻知湖様ありがとうございました!

折角相談してくださったのにこんなので大変申し訳ないです(´・ω・`)

もっと文章書くのがうまくなりたい!(切実)



100411






- ナノ -