財前とバレンタイン

「せんぱい、今日バレンタインだって知ってはりました?」

「知ってはりました」

「じゃあチョ「私はチョコレート会社の戦略には乗らないから」はあ?」

「だから、私は戦略に乗らないスマートな女だからチョコはありませんよ」

「………失敗したんやな」

「う……そんなことないですよ?」

「失敗したんやろ?」

「はい、失敗しましたー!」

「ありえへん、俺が今日をどんだけ待ってたと思ってるんや」

「すいませんでした……」

「せやからお詫びにちゅーしてください」

「え、なんで
ていうかココ部室、謙也白石来ル」

「なんでかたことなんやねん
はよちゅーしろや、ちゅー」

「いやいやいやいや
ね、光ちょっと落ち着こうか」

「俺はいつでも冷静や
ほら、はよう」

「もうバレンタインなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁ」

「俺は大好きや」




「白石……光が楽しそうやな」

「せやな、めっちゃ生き生きしとるわ」

「で、俺らはいつになったら部室に入れるんや」

「知らん、俺に聞かへんでくれ」





答:ちゅーしたら

二日遅れ




[ 2/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -