まんじりとも眠れないアル



神楽の気持ちがよく分かります。不定期に訪れる眠れない夜が今日やってきてしまいましたどうしよう。目が冴えまくってます。

取り合えず気晴らしに短編更新したりしましたがそろそろ携帯の充電がやばいです。これ書いてるの0時30分くらいでバッテリーが17パーセント(笑)死ぬぞ。

更新履歴の追記的なメモ的なやつにちらっと書きましたが、ゲームでもやろうかなあ。ポケモンの気分な気がするのでSSの世界へ出発……レポート消してやり直そうかな。最後にやったの一年前かもしれないぞ。

なんかもう色々と私は駄目な野郎ですね。ゲームほとんど途中でやめちゃってるよ。記憶にあるのはポケモンとときメモと稲妻くらいです、途中でやめた記憶あるの。
稲妻は3のスパークかなり神的な感じなクリア状態で妹の友人に褒め称えられましたがボンバー……アルゼンチン試合前だな、そういえば。

ときメモはなんかその時の気分で初期化したし本当もうバカとしかいいようねーよ。取り合えずコンプしようと兄弟とニーナED1見ましたが、設楽先輩に構っちゃいますマジ設楽先輩金持ちイケメンツンデレ結婚して欲しい。紺野先輩もなかなか……。多分私は歳上好みですよねもうこれ。

あ、今なんか思い出しましたが稲妻GOアニメ久々に見ました。基山の野郎が出てました。マジ眼鏡マジ金持ちマジイケメン!相変わらず顔色悪かったですがもう久々の基山でたぎりました。吹雪以来です。吹雪と基山どっち選べばいいか私には分からないわ……!!ちなみに私は内容もキャラもGOより無印派です。


うん、ちょっと深夜テンションで大分頭がいかれた話ばかりつらつら語りました。つうかおお振りの話全くしてねえ(笑)おお振りメインなサイトな筈なのになあ。


取り合えずポケモンやろう。

▼2012/02/19(日)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -