お久し振りです(二回目)



一ヶ月以上の放置は初めてです。どうも皆さん、元気にしていますか。私はもう色々やらなきゃいけないと思いつつだらだらするような最底辺の所で元気にやっています。

受験生二回目もとうとう終盤に差し掛かってきました。そういうわけで今までのっそりと現実を見ていました。うん、そうだ。早く面接と小論の練習しなきゃ。そう思いつつもやはり何も進まないまま一日が流れていきます。

とりあえず今月は将来の生死を分ける月です。白衣の天使ならぬエプロンの聖母になれるだろうか。……あ、うん意味がよく分からないですよね。すみません変なことを言いました。
そして来月はとっくに引退したはずの部活に顔を出し、再び毎日奮闘しなければならないという。早くゆっくりさせてくれ。私を高三から解放させてくれ。いやでも車の免許とか面倒くさいなあ。

そういえばおお振り新刊出ましたね。20でしたっけ?まだ買ってないので分かりませんが、とにかく三橋はどんどん男らしく、且つしっかり者になってほしいです。阿部は腹黒い笑顔をこれからもお願いします。花井はとにかく頑張ってくれ。


……おぅふ。まだ語りたいけれども時間のようだ。小論ですね分かりますやりますよ。

それでは、またいつか。

▼2012/11/05(月)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -