お久し振り



でございます。テストを無事終えました。数教科返ってきました。なかなかいい出だしでしたがやはり数学だけ大分落ちます。

軽く逃避してましたね。久し振りにサイトにきた感じです。一ヶ月はまだ経ってないので何よりです。


そして唐突。私、サイトを倉庫にします。


おお振りは変わらず大好きですが、まず連載が書けなくなりました。野球部として頑張っていてほしい、と思うので連載でそこから離れたものが書けません。どうしても私にはあの世界観が壊せなくなりました。恋愛より汗流してこそ彼らだなあ、と。

なので、企画を終えたらおお振りはそれで最後にします。短い間ですがサイトには思い入れもあるので、閉鎖はしません。さらっと作品展みたいな。
しかし未練を残すのも嫌なので、足を運ぶ人がいなくなったらバッサリとサイトにさようならを。


案外なんか落乱に嵌まってしまったので、そちらでポツポツサイトを作ろうとか思ってる次第ですすいません。どうやら私は他人なのに大家族というものに憧れているみたいです。銀魂然り。

そして落乱は自由度が高いと、今まで扱ってきたジャンルの中で思います。銀魂だとあのくだらない雰囲気に下ネタ、おお振りだと野球。何かしら私の中には「ここは守りたい設定!」というのがありまして。
比べて落乱は銀魂のようなちょっとした時代錯誤、現パロ、キャラの個性の多さ。そして何より語られない全ての性格を、キャラの顔や動きを見て考えるのが楽しいです。まあ長々と語るべきものではないので、ここまでにします。

落乱のサイトを作ったならば、ここの気に入った作品は何個かあちらに持っていきたいと思います。この作品は残してほしい、というのがあればコメントをください。連載に関しては未練を断ち切りたいので、持っていきません。短編のみにしておきます。


結構語りましたが、私は消えません。また別の道でだらだらします。企画もありますし、それだけは完全に書き終えます。時間はかかると思いますが。いやはやなんかタイミングがいいのなんのってね。この時期に企画やるって。

暫くはひっそり落乱のストックを溜めようと思ってるので、よさげになったらruleにリンク繋げようかなーと。

ちょっと携帯打つの疲れてきました。もういいかな?言いたいことは言えたと思います、うん。

こんなんしてますが私一応受験生だったりしますからね(笑)余裕すぎる自分が気持ち悪いなとここのページを作りながら思ってます。

それでは、また後ほど。

▼2012/09/27(木)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -