一日が早い



もう9月も中旬になりましたね。最近一日一日が早すぎて私は一体いつも何をして過ごしているんだろう、なんてぼんやり思いました。うん、大体いつもそんなことしか考えてないや。そりゃ何してるか分からなくなる筈です。

再来週からテストなので暫く更新はアレになります。アレ。いやでも最近の更新率もなんかアレな感じですよね。……やっぱおお振りスランプ抜け出せてないみたいです。それでも企画は書き遂げます。時間はかかると思いますが、たまに「そういえば私のリクどうなったんだ」とふと思い出して来てくれると嬉しいです。

にしてもテストかあ…。数学もうやばいなって思います。ノート見ながら解こうとしても、自分のノートの見方が分からなくなるというアホ具合です。最初の計算どれだよとノートを投げつけたくなります。
数演なので高1からのちょっと難易度高め総復習なんですが、私高1の数学が分かりません。もうどうしようかと。いやとりあえず頑張りたいです。

この時期、クラスにもちらほら進路決まった人や試験が近い人とかいるので、LHRで面接練習とかしました。先生から「杏野ちゃんは物怖じしないからいいね」と親指を立てられました。
普段は机にだれてぼやぼやしてますがやる時はやるんです。大抵休み時間はタオルを枕にして寝てるような奴ですが。喋るより寝るタイプですが。喋るより聞く側ですが。まあ何とかなるだろ精神でこれからも頑張りたいと思いました。アレ?作文?そういえば最近山崎見てない……。


最後になりますが、励まし等のコメント、毎回しっかりと読ませていただいています。読んでは携帯片手にニヤニヤして周りから見ると気持ち悪い人間な私ですが、もう少し頑張ってみようと感じます。
なかなか内気マネジを書けない状態で、皆さんゆっくりでいいからと優しい言葉を……。しかしどんなに頑張っても空回りしていたらダメだとも思います。もしかしたら凍結という判断も有り得る話です。

前にもここでぼやいたんですが、どうも私は高校生の初々しい青春をおお振りに求めているらしいです。私自身高校生最後の年ということもあるので。
するとなかなか話が続きません。西浦野球部って皆結構大人びてるというか、あんまり積極的なキャラがいないと思うんです。そんなキャラなら女子生徒とどんな会話するのかなとか、どれくらいで心を開くのかなとか。そもそも女子とベタベタしなさそうなさっぱりしたキャラ達なので、加えて主人公がアレじゃあ進むものも進まなさそう。今までどうして書けていたのか不思議なくらいです。

もしこのまま内気マネジの連載があやふやになってしまったら、暫くおお振り一本のランキングから降りてひっそりするやもしれません。
おお振りメインにやってますが、今後どうなるかも自分にも分かりません。閉鎖はしたくないですけれども移転して凄いことになりそうです。無節操に書きたいジャンルを書いてるかもです。まあ現時点は全て「かもしれない」話なので鵜呑みにはしないでください。ただの予想です。

とにかく今は企画を終えることをメインにしていきます^^

▼2012/09/12(水)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -